『Linux基礎講座』(1月31日、2月1日開催)終了しました☆

Linux入門

1月31日(火)、2月1日(水)開催の「Linux基礎講座」、無事に終了しました。
ご参加いただきました皆様、2日間に渡る講座を最後までお付き合いいただきありがとうございました!

今回ご受講頂きました皆様からは「満足」の評価をいただきました。
ディレクトリ構成などを図を用いて補足説明をしてもらえるので、とてもわかりやすかったといったお声も頂戴しました。

本講座はLinuxやネットワーク管理に興味があり、TCP/IP等のネットワークに関して基礎的な知識がある方を対象としておりますのでプログラミング経験のない方でも安心してご参加いただけます。
2日間と短期集中講座ですので、日頃忙しい皆様にもご参加いただければ効率的にベースを抑えられると思います。
次回開催日は2月23日(木)、2月24日(金)を予定しております!
是非この機会に参加されてはいかがでしょうか!?
ご質問はお気軽にどうぞ。
今後のスケジュールを是非ご参照ください☆

投稿日: 2017年2月3日

前後の記事

気になることは何でもお気軽にお問合せください。

0120-188-024 受付時間 平日9:00~19:00