『Java入門講座』(1月26日、27日開催)終了しました☆

1月26日(木)、27日(金)開催の「Java入門講座」、2日間の日程は無事に終了しました。
ご参加いただきました皆様、最後までお付き合いの程ありがとうございました。

当スクールの「Java入門講座」は今回で6回目の開催に至りました。
当講座は定評ある講師が担当しており、受講者様から毎回高評価をいただいております。

独学やOJTでJavaを学習された方の中からは、「オブジェクト指向」や「ポリモルフィズム」等を『なんとなく・・・』の理解で現在まで来てしまった方も多いかと思います。

日々の業務が忙しく、講座に参加する時間を割くことが難しい方も大勢いらっしゃるかと思います。
しかし、なんとなく・・・のままでは危険です!
思い立ったが吉日!是非重い腰を上げて、復習を兼ねて基礎固めをしませんか??
後悔はさせません!!

2月は土曜日も開講します☆

■今後のJava講座
Java入門講座 【2/18 (土)、25 (土)】
Java入門講座 【2/27 (月)、28 (火)】
Java入門講座 【3/23 (木)、24 (金)】
Java応用講座 【3/30 (木)、31 (金)】

スケジュールも併せてご参照ください!


投稿日: 2017年1月28日

前後の記事

気になることは何でもお気軽にお問合せください。

0120-188-024 受付時間 平日9:00~19:00