『JavaScript入門講座』(12月21日開催)終了しました♪

12月21日(水)開催の「JavaScript入門講座」は無事に終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、最後までお付き合いの程ありがとうございました!

JavaScriptは当スクールの『WEBアプリ講座シリーズ』では最も人気の高い講座となっております。
Web等で動的な表現を可能とする言語で、いまやJavaScriptを使用していないサイトに遭遇することのほうが稀ですよね。 JavaScriptといえば、Java言語との関連があるようで実は全くの別物ということをご存じない方もまだいらっしゃるのではないでしょうか。
詳しくはこちらの【プログラミング豆知識】をご参照ください↓
JavaとJavaScript の違いとは【20回】

ご参加いただいた方々からは、受講メリットとして「1日間で完結する短期集中型であること」を挙げていただきます。 組込オブジェクト、メソッド、プロパティなどの基本文法を1日(7時間)に凝縮し、体系的に学んでいただくことに多くの皆さんが満足の評価をしてくださっています。

独学で勉強されていらっしゃる方も多いと思いますが、キャンペーン時にお申込みいただければテキスト含めて税込20,000円でご参加いただけます。
定期開催の講座となりますので、是非1度ご参加ください☆

次回の開催は平成29年1月12日木曜日を予定しております!

投稿日: 2016年12月22日

前後の記事

気になることは何でもお気軽にお問合せください。

0120-188-024 受付時間 平日9:00~19:00